ちょっとした優しさ


今日、わたしの70メートル先くらいにコンビニのおにぎりのゴミが落ちてて、
全く〜誰だよーって。

私がこのゴミ拾ってゴミに捨てよーって思ってたら、ちょっと前で歩いてた中学生くらいの女の子がそのゴミを私より先に拾ったんだよね。

あ!先越された!笑
って思ったけど
なんか嬉しかった。

近くにゴミ箱もないし、その子はそのゴミをポケット入れて駅についてからゴミ箱に捨ててた。

偉いよね〜 なんかほっこりだよ😭
その子のちょっとした優しさでその道が今日も綺麗なんだもんね。
あーなんか今日いいことあるのかな?⭐️笑

よーし私も今日なんかいいことしよう😆

誰かに伝えたかったw

#18歳
#優しさ
#自分磨き