180万を10ヶ月で貯めるけど、女性でいることは捨てない


無理でしょう。
って思うよね、うん私も自信はないよ笑

けど、オーストラリアかカナダにワーキングホリデイしに行きたいし、そんな180万もいらないんじゃないの?って思うかもしれないけど、色々あって180万🤭が目標。

しかも10ヶ月。

まず、1ヶ月18万貯めれば180万になるんだけど、、18万貯金、自分が使うお金4万?6万?とかって考えた時月に30万はないとダメよね…笑


キャバクラが一番稼げるとは思う。
うん、、、。
けど私はそれできない。
次このお金に近づけるのは、工場なのかな?
とりあえず場所によるけど25万近く手取りでもらえるように仕事をして、月に15万でも貯金することを目指してるけど

考えるだけで嫌になる笑笑
私は喋るのが好きだし黙って仕事することとか得意じゃない…
私にそれができるんだろうか。
まぁ試してみてやっぱりだめだったらまた探せばいいかなって。
試してみないとなにもわからないし文句も言えないなって思ってチャレンジすることに。

お金を貯めてワーキングホリーデイする!

工場と並行してやっていかなきゃいけないこともある。

例えば、体づくりとか。笑
なんだろう、家でやるのとジムでやるのとじゃすごくモチベーションが変わるんだよね。
だから工場終わったらジム行くっていう癖をつけたいな。
ポコチャもインスタ投稿もしていきたいし、ノートでもこうやって書いていくことを続けたい。

ただ流れ作業をする、ロボットみたいに1日1日を過ごしたくない。
そうなってしまったら、それこそ、あなたそんなに若いのにもったいないって言われちゃうと思う。


工場で働いてれば出かける時間とかも無くなっていって、休みを減らして仕事に変えれば服を買う必要もメイクするために何かを買う必要もなくなるからすごくいいと思うって言われた。
親戚の人に。

けど、まってよ?私は確かに働くけど女性でいることは変わらないでしょう?
綺麗でいたいって思うに決まってるし、お金を自分にかけたり遊びに使ったりしながらお金を貯めていくつもりだし、一切自分を大切にしずにお金だけにこの貴重な18.19歳を捧げるつもりは一切ないからね!笑笑

って思ったけどウンウンって言った。

なにが言いたいかっていうと、どんなに働いてても私は女性を捨てたくないから自分にお金かけるよってw
そして、それが無駄だって言ってくる人みんな無視する。
だってその人は私じゃないし、私は私自身しか守れないと思う。
180万あればいいけどきっとそう簡単にはいかないし、どこかで出費はあると思うから100は絶対欲しいなって気持ちで頑張る。

変なプライドを持ってた私は工場は嫌だって言い続けてきたけど今回はその先のことを目標にして、やる。



仕事に着く前に新しいいい仕事が見つかったら別なんだけどね?w

#工場
#18歳
#ワーキングホリデー
#貯金
#ポコチャ
#頑張るよ
#自分磨き