泣いた夜~大人の方がしんどい~


流行りのあれに乗っかったもよう。
ICHIが14(木)小児科でインフルB診断出てから16(土)昼間にNICO発熱、そして夕方になり私も発熱、、、。節々めちゃくちゃ痛かった😭

先生やお友達も同年代で優しい環境の保育園とは違って、ずっと家にいると日中ICHIに怒られることが多くNICOの夜泣きが増えて、ひどい泣きよう😭この時間に目覚めるという。

昨日の夜は22時前にテレビやめてね~からの布団に来るまで1時間くらいかかって、熱出たあとで眼球めっちゃ痛くて電気つけられ眩しい!が引き金となってワンワン泣いた😭恐らくICHIからNICO、私ってきたインフルBしんどすぎる。そして、大人の方がしんどいやつ…泣きたい。

今日は小児科ネット予約とれるかな。取れたとしても行くのがしんどい。

SHISUIさんの占いで、うっかり失言注意⚠️言わなきゃ良かった~って書いてたから気をつけねば。このしんどさをなにかのせいにもしたくもなるけど、それを口に出しちゃうと児相案件とかになっちゃうのかね。世知辛い世の中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?