もうすぐバレンタイン♡

みなさまこんばんは。
だいぶ日が空いてしまったんですけど決してサボっていたわけではありません。笑
もうすぐバレンタインということで街中は賑わっている模様ですが私になんてそんなイベントすら忘れてかけていました。ほんとに店内の音楽で気付かされたみたいなところあります。笑
高校の頃にいつも○○食べたい!とリクエストもらっていてそれを作って教室行って渡すみたいなことしてましたね笑
今年は遅れるかもしれないけど時間あれば久々に作ってみようかなぁって思ってます!笑
食べてくれると嬉しいなぁ、、、🤧💕

生地から全部手作りのいちごタルト🍓🥧
少し型から外すの失敗した抹茶プリン🍵
高校の時のバレンタイン♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?