見出し画像

華金

こんばんは。みなさま今日もお疲れ様です。
今日はいつも行っているスタバに行ってきました。友達がみんなスタバ飲んでたので私も飲みたくなってつい。(インスタから引用しました詳しくはインスタを。笑)
いつも行くと店内は賑わっており、店舗限定のフラペチーノがあるせいか、(私はもう寒くて飲めない)忙しいイメージあるけどそんな中お店に立ち寄るといつもお店であった時はドリンクにメッセージ書いてくれる方が。自分のお仕事あったのにこちらへ来てわざわざドリンクにメッセージかいてくれたのが何よりとっても嬉しかったです。
そして会ったら必ずお互い会釈する。まぁお決まりのサインとでも言っておこう。笑

華金だし今日はいいことあったので快眠期待できそう。笑やはり接客業は良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?