見出し画像

走り回ったここ数日 in NZ🇳🇿

Productive になろうと頑張ってみた

ついこの間まで落ち込んで、それはもう落ちて落ちて、沢山泣いて、という日々を過ごしてたけど、それも抱えつつ、私は進むことに決めた!
なるべく外に出て、行動し続けよう!とついに!やるぞーーー!

イースターの日曜日

日本に住んでてイースターって全然馴染みないし、特に何かするわけでもないけど、こっちは大きなイベントがあって、すごく楽しい。
今回はNZきたばっかりだし、夕方に彼と会うまで時間があったので、お家のオーナーとその息子ちゃんとサンデーマーケット/ イースターのイベントに行ってみたよ〜

天気も最高に良かったし、いっぱいファミリーがいて、ちょっと心細い気持ちも感じつつではあったけど、外に出て太陽の光を浴びるって大切だなと感じた。新しい人に会うって楽しいって改めてまた思えて良かった。

銀行超時間かかるんですけど!

関係ないけど、遠くから見たらバス停消えたかと思った

働くことになるから銀行をopenしなきゃなんだけど、かれこれネットで申請出してから1週間以上経ってて(ホリデーもあったし)、流石に進展ないとまずい!ということで、メールは来てたので、直接銀行へ。
いろいろ話して、その日にやってあげる!と素敵なマダムが言ってくれたはいいものの、私は相変わらずポンコツなので…パスポートとか何も持ってない!!!!!ほんとおバカ!!!(こういう時メンタルくる)
実際はこの日朝からレジュメ配りをしていて、1日外に出てたのと、その緊張で、そこまで頭が回らなかった。
爆速で家に帰って、戻って、ついに!無事に!開設しました〜〜〜!!!
やっぱりこういう所で感じるけど、(もちろん人にもよるけどね!?)NZの人ってオーストラリアの人よりあったかいなって感じる。
実際そのマダム少し時間過ぎてまで、私の口座やってくれて😭感謝
優しい人に出会えるとその日の1日が本当に豊かになるっているのは、間違いないな〜って感じた。

初めてのレジュメ配り!ど緊張!

ラッキーなことにオーストラリアではレジュメ配りをせず、お仕事をし始めたので、今回NZに来て初めてやりました!!!!!!
もう心臓バックバク!!!!!!
でもこの日は彼が休みで車で連れて行ってくれたので、安心感があったおかげで最後までやり切れた、、、、
全部受け取ってもらえたし、返事が来るといいなと願いつつ、気になるところに沢山渡して、無事終了!!!✨
一歩成長した!って感じれた1日だったな。
(次の日は1人で同じ数また回ってきました🫡笑←一回やれば無双できるタイプ)

ビーチは精神安定剤!

いつも通り彼が休みの間、一緒にビーチに行って泳いでリフレッシュしたけど、やっぱりビーチと波の音と走り回ってる犬を見ると心が浄化されるなあ。
泳ぎは得意じゃないし、波が高いと怖くて入れないけど、ラッキーなことにこの数日は波もあんまりなくて、私も沢山入れてハッピー。
これがもしかしたら私のストレス発散方法になるのかなあ〜〜〜

沢山書いてつけれたのでここまで〜〜グッナイ🌝


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?