見出し画像

思いつき

思いつきっていいよね。
ひらめきっていうと、何だか身構えちゃうような気がするけど、
何だか、特別感というか、すごいことじゃなかったら、ひらめきって言っちゃいけないような気がするけど、
思いつきは、もう少し、気楽な感じ。

今すぐあれをやろう、とか、こんな所に行ってみようとか。

思いつきで行動してはいけない、なんていうフレーズをどこかで聞いたことがあるような気がするけど、
日々のちょこっとした行動なら、思いつきでも全然OKだよね。

あと、大事なのは、スピード。今思ったら、今やる、みたいな。

考えすぎちゃったら、もうそれは思いつきにはならないのかも?

行動下手な私には、もってこいの、思いつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?