見出し画像

健康第一

なぜこんなにも更新が滞ったかって?

実は家族揃って体調を崩しておりました。
俗にいう全滅。
端的にいって地獄。

子の人生初の発熱、本当に心から「私が変わってあげたい」と思うものですね。

夜から発熱してしまったのでかかりつけの病院では診てもらえず、さらに都内中の病院に夜通し連絡するも受け入れてもらえず、噂には聞いていたけど小児科の医療のひっ迫を体感して震えが止まりませんでした。

医療関係者の皆さん、本当にお疲れさまです。ありがとうございます。
どうしていいかわからず泣きながら電話して、話を聞いてもらったこども医療電話相談(#8000)。めちゃくちゃ気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

子のあっつくなった身体、聞いたことのないギャン泣き、長すぎた夜のこと
二度と思い出したくないけど、一生忘れられないんだろうなぁ。

そんなわけで、まったく嬉しくない発熱デビューでしたが、無事に回復して今はすっかり元気です!!

子と同時にぶっ倒れた夫も、今はすっかり元気です!!!

子の回復の翌々日、大トリでぶっ倒れた私も、今はすっかり元気です!!!!

はーーーーまじで健康第一!!!!!!!

みんな健康に気をつけて、ほどほどに頑張って毎日生きようね!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?