見出し画像

1000日分の243稲垣吾郎。#pbiも戸惑うアイドル。

小学生の頃からSMAPとして活躍していた、自他共に認める
”パーフェクトビジネスアイドル”香取慎吾。
最近では #pbi ってタグまでつけて、ダンサーさんたちも #pbd (パーフェクトビジネスダンサー)と名乗っていらっしゃるほどでしたが(笑)

そんな人生のほとんどをアイドルとして過ごしてきた男さえも戸惑うアイドルグループ、それが ”チーム轟”。

これ絶対明日のななにーでツッコミまくられるヤツだわね(笑)

昨日のnoteにも書きましたが、7人ともちゃんと決まってるんですよ。ダンスが得意、歌が得意、芸術肌、一人だけ既婚者、一番年上でみんなのことをしっかり見ているリーダー…とかね。
あからさま過ぎてさすがに5人にはしなかったのかもだけど、完全にこのポスターに”SMAP”いるからね(笑)

もはや匂わせでもないっていうか強すぎるっていうか。
慎吾ちゃんの「・・・なんなの?これ、なんなの?」っていう声聞こえてくる(笑)

いやー明日のななにーが楽しみです。
ドラマは5月3日(月)22:45~ NHK総合で第4話が放送予定!
第4話でも、こちらの”チーム轟”のポスター出てくるそうですよ。
これだけきっちりキャラ設定してあるし、最後までポスターだけ、ってことは…いややりかねないけど。

そして先程、慎吾ちゃんがインスタのストーリーズでもこちらの”チーム轟”をUPしているのを発見。
どんだけ気になってるの(笑)
これ間違いなく明日超いじられるね。
上2人も絶対「気持ちわりい」「おいおいおいおいおいいいい」って言ってるねこれは。
声聞こえるね!
さて、メンバーたちは誰推しなんでしょね。


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。