見出し画像

1000日分の324稲垣吾郎。ひと口辛口ゴロー!

いよいよ今週6月9日(木)から吾郎さんの舞台、『恋のすべて』京都公演がスタートいたしますね。
吾郎さん、舞台のお稽古いつやってるんだろう・・・なんて思っていましたが、今回は東京公演からあまり間が開いていないので、なんとお稽古4日間しかなかったそう!

ヒエーーーーーー😱!

いや怖いよね・・・
でもさすがだよね・・・・・

そんな吾郎さん、関西方面に出没中。

先日は、関西の朝の情報番組『すまたん』にご出演。
後日分かったのですが、どうやらつよぽんの関西レギュラー番組『草彅やすとものうさぎとかめ』という番組に、サプライズゲストとしてご出演されたモヨウ。

その様子は昨日6月5日(日)に放送されましたが、こちらでは放送がないのでTver.でチェックしょうと思います💗

収録、すごく楽しかったようです。
昨日のななにーにもやすともさんゲスト出演してくださったのですが、なんだかリラックスしてて楽しそうだったなー。
関西では超人気のお二人だそうですが、今まで存じ上げませんで・・・
配信中にチェックしたいと思います。

そして『すまたん!』にもよくご出演されて、おそらく3人の中では唯一スタジオ出演したことがある吾郎さん。
慎吾ちゃんやつよぽんにも来てほしい・・・という番組スタッフに強めに
「いつか!」と言い放つ(笑)

でもちゃんとポーズ決めて番組インスタにもご出演。
相変わらずのツンデレ具合(笑)
きっとスタッフさんもメロメロに違いない・・・(*´艸`*)
これからも楽しみがいっぱいだわー。


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。