見出し画像

1000日分の333稲垣吾郎。HAPPY BIRTHDAY!

2022年12月8日。
我が愛する稲垣吾郎さんの49回目のお誕生日でございます。
おめでとうございます!!!!!

好きだ好きだといいながら、何お誕生日過ぎてからUPしてんのよって話ですが、リアルなお祝いが忙しくて(笑)

仲間内でのいわゆる「本人不在のバースデーパーティー」はもちろんのこと、当日は仲良しのお友達と一緒に、「吾郎ちゃんこういうお店好きなんじゃないかな~」などと言いながら、しっぽりお祝いいたしました(笑)

そちらのお店、なんとたまたま開店7周年記念とのことで。
吾郎ちゃんと同じ誕生日のお店でした。
これはめでたい!!!!!

お友達と、「今日は吾郎ちゃん何してるのかな~」「ヒロくんとお祝いしてたりして(笑)」などと話していたのですが、おうちに帰ってTwitterをのぞいたらなんと!

慎吾ちゃんやつよぽんと一緒にお祝いしてました~(*´艸`*)
なにこれヲタが妄想するような萌え萌えなことをそのまんまやっちゃってるわ…
さすがアイドル!!!!!期待を裏切らない!というか超えてくる!!!!!

実は今月、12月14日から、久しぶりの有観客のファンミーティング、『NAKAMA to Meeting Vol.2』がスタートするのです!
初回が確か2018年で、そこから2回ほどオンラインで開催されたのですが、直接会えるのは本当に久しぶり。
12月14日の東京を皮切りに、大阪や福岡、名古屋に北海道と全国の拠点をぐるっと回ってくれるのです!

そのリハーサルを行っていた吾郎さん、慎吾ちゃんがサプライズで花束を用意して、スタッフさんがケーキを用意してくだったのだそう。
なんて幸せなお写真なんでしょう…
そしてきっと完全私服だけど、全員パーカー(笑)
仲良しさんだねえ。
とっても幸せな気持になりました……

こうして心から応援できる人が、同じ時代に、同じ世界で生きていることに本当に感謝。
大好きな人が活躍する姿をずっと見ていられるってなんて幸せなことなんだろうかとつくづく思います。
願わくば、彼や彼の愛する仲間たちが、これからもずっと、健やかで幸せでありますように。
お誕生日おめでとう。


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。