見出し画像

初めまして!

はじめまして!レインボーcatの蓮璃です!
今回、初投稿ということで、自己紹介を書いていこうと思います!

私たちは「レインボーcat」という名前で、noteを主な活動拠点として今日から活動を開始しました!

私たちが活動するうえで大切にしている目標は
「精神の障害や病気の有無に関わらず、誰もが生きやすい社会へ」です。

次にメンバー紹介です。メンバーは「蓮璃」「レナ(RENA)」「ピクト」
の3人です。

私たちは、企画などは話し合いをして決めていますが、文章は私蓮璃が写真はレナ(RENA)が主に担当しています。
ピクトは表で活動することは少ないかもしれませんが、私たちが暴走しないようにお母さん的なポジションで面倒を見てもらってます(笑)

私たちはレインボーcatの活動に留まらず、note内で個人でも活動しています。宜しければ個人の活動もご覧になってみてください!

さて、自己紹介でした。これから私たちはnoteだけに留まらず広く活動していこうと思いますので、応援していただければ幸いです。

ではまた、ご縁があればお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?