見出し画像

オシャレ通のメッカ!渋谷birthdeathに潜入!メンズ編

今回は大好きな古着屋さんbirthdeathメンズ編!


レアなヴィンテージアイテムがあったり、その「レアな理由」が聞けたりと、個人的には学びが多い回でした。

あ!あと本邦初公開に「あけちくん」登場してます!

雰囲気イケメンは見た目も(まぁまぁまぁまぁ)イケメンですが、見た目よりもなにより内面がすこぶるイケメンなんです。

なんていうんでしょう、、、あけちくんは「俯瞰でモノを見れる人」なのです。私は割と好きなモノに対して突っ走ってしまうタイプなので、そういう意味で割とバランス取れたコンビになってるのかな、と。

YouTubeというフィールドで自由に好きにやらせてもらってるのは、あけちくんの力が大きいなぁ、と思ってて。

個人的にはあけちくんに似合う服とか探す旅に出るコンテンツとかやりたいなー、とか思ってます。

私の口からいうのもなんですけど、あけちくん本当にかっこいいんですよ。


よく見るとブスだけど(笑)。



応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!