見出し画像

実は簡単!頭に巻くスカーフ3選

服はシンプルなのに、なんかオシャレに見える人。それって服以外の小物アレンジ上手な人なんですよね。
ということで今回は女子のスカーフ、ヘアアレンジ編!

ちなみに男子のスカーフアレンジの様子はこちら↓


頭にスカーフ巻いてるだけで、「実はこの人お洒落猛者(もさ)では…!」って思わせちゃうんですよね、なんだか不思議なことに。
おそらく多分それって「やり方難しそう、、、」ってハードルが感じちゃう故だと思ってて。

でも実はこれってわりと簡単にできるんです。
なのでズボラな人こそ、このアレンジ3選見といてもらえたらな、と思います。

もしくは「暑いから服でお洒落するの無理~、、、!」って時にオススメのお洒落アレンジ、紹介してみました!

面倒くさくても、かったるくても、誰も見る人いないかもだけど。
お洒落するってそのアクションを起こす事が、自分自身の活力になる、と私は思ってます。

スカーフアレンジ3選、ご覧ください♪


応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!