見出し画像

アクセサリーの重ね付けテクニック!

今回は 昔からのお友達の petit robe noirのデザイナー、よしよちゃんの所にお邪魔しましてきました。

私自身、耳まわりのアクセサリーの重ねづけってやってみたかったんだけどわりとなかなかどうしてバランスをとるのとか、何と何を組み合わせるといいか等など、若干悩んでた部分もあるから、これはいっそプロに聞こう!とうことで大好きなお店にお邪魔してきました。

夏は暑いから洋服がカジュアルになる分、アクセサリーでファッションを楽しむのってわりと賢いオシャレの作法では、と思ってます。Tシャツ短パンでもアクセサリーが凝ってると、それが余計にセンスのポテンシャルを感じさせるというか。(今こんなカジュアルだけど、この人本当はめちゃくちゃオシャレさんなのではないか…的な妄想が頭をよぎるのです。私だけ?)


さて、よしよちゃんとのしばしの時間。

なかなか会わないからこそ、会って無い分のキャッチアップが楽しくて楽しくて。「今度こう言うことを始めるの!」「この間新しくあんなことをしてね」なんて話は尽きず。

進化を続けている友達に、私自身、刺激をもらっています。刺激と、あとやる気かな。前に進んでいる人に触れると、私も前に進みたいってやる気と優希が湧いてくる。

よしよちゃん、次はいつ会えるかな。会ったときまでにまたお互い進んでいようね。

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!