見出し画像

オシャレ通のメッカ!渋谷birthdeathに潜入!Part1

私「一番好きなブランドは?」って聞かれたら「古着!」って答えるくらい古着が好きです。(話かみ合わない系ですね。いや、でもそれくらい「好き」を聞かれたら「古着」っていいたくなるクラスタです)。

で!今回シトウレイチャンネル、古着屋さんだったら一番最初に紹介するなら何処が良いかなって思ったときに。やっぱりここ。


もうずっと通ってる私の大好きな古着屋さん。

同時に私のミューズがいるお店。一緒に話を聞かせてもらったみちるちゃんは、もうずっと撮らせてもらってる人の1人です。

是非ご覧ください!

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!