疲れた人生

高校生活2年目。だけども高校1年生。

前の学校は退学して新しい学校に入った。

今の生活になんの不自由もない。

Twitterの人とは仲は悪くないし友達もいる。

だけど。人生に疲れたことを私は知った。

何もやる気が起きない。

作業のような1日を過ごすばかり。

喉からでかかった言葉は口からでることはない。

自分を殺してでも私は言わない。言えない。

世界は怖い。

怖いから閉じこもった。

だけど閉じこもっても見たくないものは見てしまう。

見てしまったらまた傷を心におう。

ひとつ、またひとつと数は増えていく。

傷が増える事に人生に疲れはじめていた。

充実しているはずなのに、人生謳歌してるはずなのに。

私の今欲しいものってなんだろう、

小さい頭で考えた。

そしてわかった。

お願い、

私を見て

私を


愛してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?