見出し画像

5倍。

連休狭間の3日間。
お仕事だけど、どんよりお天気と三連休の疲れもあるのか体がミシミシいう😌

GW前半は妹家族と2日間過ごし、夫家族とBBQな3連休でした〜

普段が超省エネ生活で朝も早くないから
朝6時起きで出発とか、朝から晩まで動き倒した
3日間でいつもの5倍以上は活動してた🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️

天気も良くて楽しかったけど
早朝から動いてるから毎日夜には充電ゼロ。笑

ほんと珍しくハードモードだった〜
よく動けた、自分。

せっかくのお休みだとついつい色々行きたくなっちゃうよねぇ🚙
充実してたということで♡

妹家族と軽井沢ドライブ🌳
姪っ子が木苺アイス美味しすぎておかわりしてた笑


今日から5月なのね〜🎏
ほんと早いなぁ。
連休後半はまったりモードかなー
なんて言いつつ色々予定詰め込みそうな気もするけど笑

桃鉄ワールドも100年決戦があと半分くらいは残ってるから進めなきゃ😂
あと涙の女王もイッキ見するんだ🥰
そのためにとっておいたのです♡最高!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?