見出し画像

夜の時間。

今日思い立ってnoteをはじめて気づいたこと
「こんなに書けることってあるんだ」

まだ1日目で何言ってんだ。なのはもちろんその通りですが。。
今まで私にとって1番身近なSNSってインスタで
書くようなことじゃないしなぁ、、。
ネタないわ〜
って感じでほぼ見る専門化してたから
ほぼ全員知ってる人が見るものじゃないとこんなにもたくさん書けることがあるのか!と。
(いや別に全員知り合いでも全然書ける内容だけど、言い方とか?くだらないかな?とかちょっとネガティブだと心配させるかな?とか余計なこと色々考えちゃうタイプで😌)

そんなわりと「でしょうね」的なことを感じた本日でした。

それにしても夜中の寝る前ってほんとモヤモヤが増えるな、、、
生理前だからか、連休シフト明けで明日から連勤だからなのか(恐らくどっちも)
謎の不安感とかなんとなくの寂しさとか自分がネガティブモードに入ってること自体のイライラとか。
PMS的なのは色々対策してるからまぁその辺はさておき。
そこらへんの言い表せないモヤモヤをちょっとでも解消するために始めた私にとってのこのnote🌙
少しでも整理されたり、心がごまかされたり、ただ書くことに費やすこの時間も大事で。
ずーっと考えちゃうんだよね、どうしようもないことを。
だからこういう時は(そんな気分になってる日の方が多い気がするけど😌)
何も考えずハッピーなマンガでも読んで、気持ち満たされて寝よう♡!結局ね。笑

自分が幸せに、マイペースで良いのだよ、と甘々に自分に言い聞かせつつ🪿

よっしゃ明日も頑張ろ、大丈夫!出来る!
てスポ根的に思ってる負けず嫌いすぎる自分。
ふぅ。そういうとこ。

本日もお疲れさまでした。
初日たくさん更新しちゃった、、でも楽しい。
ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?