見出し画像

買い物をしてるのに”節約”することができる魔法のようなインターネットショッピング

欲しい商品を自分で選んで
毎月るんるん気分で買い物
しているだけなのに

楽天から感謝のポイントが「無料」で
もらえてしまう。

最低でも月に一度は買い物した商品が
どどどーっと宅急便で自宅へ押し寄せ

「いやいや、1日に何回ピンポ〜ンって
チャイムが鳴るんだよ」で言いながらも
顔がニヤけて玄関にスタスタ向かっちゃう。

楽天は改悪したぞー!!
プレミアムカードは解約だー!!

なんて報道を鵜呑みにしちゃいけないんだよね。

知らない人がほとんど。

節約しながらも、買い物ができて
ポイントも貯まる錬金術を
一緒にやりませんか?

どうも、いっぽです。

・ピンポンパンポ〜ン♪
 いきなりですが
 ここで特典のご案内です。
 最後の最後で購入者特典をご用意しています。

一撃必殺。このコンテンツ代をペイして、あなたにちょっとしたおこづかいをプレゼントすることができるとっておきの裏技

ぜひお楽しみに

今年の2月に、この攻略法に出会い
約半年で昨年の同時期に比べて
10倍の40万ポイントを獲得した方法
を今回お話していきます。

10月までの実績です

楽天での買い物なんて
欲しいものがたまったときしか
使ってないよ。

とか

そもそもそんなに買うものなんて
しょっちゅー無いし。

って思っていた楽天ユーザーの
わたしが、この方法を実践してから

もっと買いたい物があるのに
今回はこれで我慢だなって言ったり

ネットショッピングが楽しくなり
ポイントが貯まることによって
資産が増えていく実感が得られたり
(のちに解説します)

食費や通信費まで抑えられて
1石なん鳥なんですかってくらい
私生活が充実しちゃったんで

その方法をお教えします。


結論
▶︎楽天マラソンを活用する

わたしは6月にこの楽天マラソン攻略
コンテンツを出して、多くの方に参加して
いただき、感謝のことばを
たくさんいただきました。

↓をクリックしてもらえると
ずら〜っと実践者の感想を
見ることができます。

いやぁホントマジこのマラソン神やなぁ
ってあほヅラして楽天市場で次回なにを買おうか
探していたら

11月の上旬に
衝撃的なニュースが目に飛び込んで
きました。

楽天史上最大の改悪

YouTubeを見れば
こんなサムネが大量発生

いやいやマジか?
え?間違い?

おいおいおいおい。
まじかよ?

わたしのうまうまなショッピング生活は
どうなっちゃうんだ?

内容が気になりすぎて
恐る恐る動画を見てみましたが…

内心、正直な話
終わったぁぁぁぁ

まじかぁぁぁぁ
って思いましたw

しかーし、本当にそうなのか?
まだ実践してないからわからんやん。

ワンチャンウソであってくれ。

って凹んでいる自分に言いきかせ、
改悪月と言われる12月まで待ち

楽天マラソンが始まるまで
発信をおとなしくしていました。

そして迎えた12月4日の20時
ついに「楽天スーパーセール」が
スタートしました。

はい。
もう結論を言いますね。

4300P+8商品(画像は6ですが実際は8でした)
実質無料でGETできました。

12月になって、以前のような火力(威力)は
なくなったけど、ライトな楽天ユーザーにとっては
めちゃくちゃいい内容へ変化しています。
(だれでも、買い物倍率が7倍なはずです)

え??
どういうこと??

改悪だったり、改良だったり
どっちやねんw

って頭の中が?だらけだと
思いますので、これから解説していきます。

最後までしっかりと
読んでいただき、実践してもらえれば

あなたもしっかり、わたしと同じ結果を
得ることができますので

ほしい商品の買い物を想像しながら
楽しんでやっていきましょう。


そもそもわたしはずっと
疑問に思っていました。

なんで半年で40万ポイントを貯めれる
めっちゃ簡単な方法があるのに
この世の中に広がって無いんだろ🤔

言われてみれば、
あ、そっか!ってなるのに
だれもその抜け道に気づけないのは
なんでだろ?

身近にいる友達や同僚に
聞いてみても

・楽天マラソンの意味がわからない
・そんなに一回の買い物で買うものがない
・節約したいから逆に買えない
・改悪だって聞いたからやらない
・だって高額商品を買わないとポイント貯まらないじゃん
・ふるさと納税を活用して完走させよーって言っている意味がわからない
・調べても攻略法なんて出てこない
・そもそもアマゾン派

ま、こういった回答がほとんどです。

そりゃそうですよね。

実際わたしもそうでしたから。

楽天マラソンまたやってんなーレベル。
まじで興味ねーって感じです。

言葉は聞いたことがあるけど
内容はさっぱりわからない。

でも、今日、あなたはこの攻略法を
知ってしまったらもう

次回の楽天マラソンがめっちゃ
楽しみになりますよ。

早く来いよーってね。

次回のマラソンはいつだ?って気になり
開催日付をググっちゃうかも。

なにを買おっかなぁって
楽天市場がブクマされてるかもw

実際、楽天マラソンに興味がなかった
わたしも、ポイントの倍率を上げるために
必要のないものを買って、逆に損してたり

YouTubeで調べてみたら、ふるさと納税を
活用してお得にポイントGETだーって
解説しているので、お得なんだなって
勝手に思い込んで

大量にポチポチ知らない地域に寄付をして
ポイントは手にしたものの

返礼品が一気に我が家へ届き
冷凍庫が一瞬でパンク。

冷凍庫に入らないから
冷凍食品を食べるという意味不明な
食生活になる。

何してんねん

こんな状態から


毎月妻ちゃんと、次のマラソンなにを
買おっか?
って楽しいネットショッピングをしたり

うどんや、パスタ、飲料にドレッシング
ナッツの大袋にチョコレート、たい焼きや
洋菓子、ふりかけやペットボトルのお茶など

毎回リピしまくっているものは
大量にあります。

これもすべて実質無料です。

ぶっちゃけ、この方法で食費と通信費を節約
していました。

食費年間:¥84000
通信費年間:¥36000

まじですごい節約インパクト

もしこの攻略法を知らなかったら
上記の費用がすべて家計の負担に…

考えただけども恐ろしいわ。

でも、この攻略法を手にしてから

買い物上手って妻ちゃんにほめられた
・2ヶ月に1回レベルで回らない寿司屋にいける
・資産が貯まる感覚があるのでやってて楽しい
・わたしってすごくない?って自己肯定感がアップする
・妻ちゃんに隠れてへそくりができる
・おこづかいの減りが恐ろしく減少

節約しながら、好きな商品の買い物が
できて、妻ちゃんに褒められるんですよ?

最高すぎません?

節約最高

こんなんぜひ多くの人に体験して
もらいたいと思い

この半年間でわたしが行動に行動を
重ね、蓄積したノウハウを一挙格安で
提供したいと思います。


でもその前に、なぜあなたが
この情報に辿り着けないのかという
謎を解明したいと思います。

それは

絶対にメディアの影響です。
特にYouTuberの動画です。

改悪改悪改悪って
そんなんばっかり目にしてたら
行動なんてできませんよね?

損するなら行動したくないよー。
だって時間もお金ももったいないじゃん。
って。

改悪改悪改悪って
そんなん連呼して言われたら

あなたは実際に
やらないですよね?

実際にnoteやBrain、Tipsで
楽天マラソンってキーワードで検索しても
ほとんどそんな攻略的コンテンツは
出てきません。

わたしはこの攻略法を知ってたから
火力は落ちるけど損はしないし、

むしろまだ節約しながら買い物ができて
ポイントすらもらえるじゃん
って考えていました。

改悪改悪改悪って悪い情報の
接触頻度の高さが、あなたを行動させないように
洗脳しちゃってたんです。

だから、この攻略法を知らないのは
あなたが悪いわけではないんですよ。

すべてメディア、SNSの外的要因が
原因なんです。

これからわたしの情報を
知ることができるので、
むしろいまが転期です。

おめでとうございます

いよっしゃーーーーーー

わたしは、このコンテンツ内容を
2月から実践して、

楽天=改悪続きの悪役だって
そんな思いはぶっ壊れていて、

むしろ

みんな行動して、自分で体験して
そこから正しい判断をしようよって考えに
なりました。

だから冒頭の結果が出てるんです。

これですこれ↑

自ら行動して、結果をだし、
マインドもガッチリ強化されました。

あなたもこのコンテンツを見て
一回でいいからやってみる。

すると結果は必ず出ます。

・楽天マラソンの意味がわからない
・そんなに一回の買い物で買うものがない
・節約したいから買えない
・改悪だって聞いたからやらない
・だって高額商品を買わないとポイント貯まらないじゃん
・ふるさと納税を活用して完走させよーって言っている意味がわからない

こういった悩み

このコンテンツを手にすれば

調べても攻略法なんて出てこない
楽天マラソンに対する
悩みなんて全解決します。

そしてさらに、さらに

・ふるさと納税を活用して7000P(節税レベル)GET
・毎月食費を抑える優秀な食材をGET
・おこづかいとして手にしたポイントを妻ちゃんにあげれる
・資産が構築でき(大袈裟)投資の入金力がアップする
・マラソンの攻略法?俺知ってるよって優越感が味わえる
・仕事の出勤時にお金が減らない
・昼食代が浮き、買い物時間をへり、空いた時間で昼寝時間ができる

メリイトが多いよ

節約しながら、楽しくネットショピングが
できるハッピー体験があなたにも絶対できます。

逆にもしも、このコンテンツに
出会えてなかったら

・節税どころか国という自動搾取マシーンに金を吸い取られる
・お財布からお金が減るスピードが速くなる
・物価高の影響をモロに受けて、日々節約モードで嫌気がさす
・休みに外食やこどもの欲しいものを買ってあげれず我慢生活
・その日暮らしのエンドレスリピートが確定的。
・水筒に水道水を入れて出勤する
・食費、生活費、すベてでストレスがかかり、このまま生きていって
 大丈夫なのか?という将来のことが不安になる。

まじで怖い未来

こんな考えただけでも
夢であってくれーって思いたくなるような
最悪の未来を回避して

買い物しながら節約ができて、
さらにおこづかいが増えるという
ちょっと意味不明で矛盾がたっぷり
潜んでる異次元の買い物体験をしませんか?

みんなこの攻略法を知らないのは
もったいなすぎなので、

勝手に広めようと普及活動をしています。


実際にやる内容なんて
めちゃくそ簡単です。

日頃から生活で欲しいものをスキマ時間に
するするっと画面をチェックするだけなのに

とある”キーワード”を入力すると驚愕の32万件のヒット。
この中からも好きなやつをチョイスできちゃう。


毎月こんなにいいの?って遠慮しちゃうくらい
今までにない買い物体験。るんるん気分でカゴの中へIN

あとは毎月開催のマラソン時まで、好きなことをして待機するのみ

超ざっくりした全体像です

あとはちょっとした工夫(本編で解説)
のみでバッチリOKです。

ホントにこれだけです。

だから

・生活費を抑えたい
・買い物好きだよーってひと
・ポイ活で結果が出せなかった人
・挫折した人
・0▶︎1を突破したい
・コツコツ派
・将来資産1000万作りたい
・老後の補償がほしい
・相方に隠れてへそくりをしたいひと

こんなひとにおすすめです。

が、しかし不向きなひとが
いるのも事実なのでお伝えします。

・一攫千金を常に狙ってる
・楽天ユーザーじゃないひと
・楽天が嫌いなひと
・簡単な料理すらしないひと
・コツコツするが劇的にできない
・通信費が月¥30000を超えている
・ポイ活とかやってるやつ信じられない

こんなあなたには
はっきり言って向きません。

申し訳ありませんがここで
お別れになります。


めちゃくちゃざっくりした
内容でしたが、なんとなく
お分かりいただけましたか?

楽天マラソンのコンテンツは基本的に
見つからないし

そのほかのウェル活のポイ活も
そうですが、お得に買えるけど

そもそも買い物行くのも
めんどくさくないですか?

ポイ活のコンテンツって
あまりラクしてカンタンにって
イメージはないけど

この攻略法を実施すれば
年間5万ポイント商品96個
を手にすることができるでしょう。

単純に12月に試験運用してみましたが
9636Pと16商品をGETできました。
(本編で詳しく説明します)

そしてこの方法を知ることは
将来1000万を作る資源(知識)になる
ので絶対に覚えておいて欲しい手法です。
(今後詳しくお話しします)

過去の実践者も
行動してくれた方は
バッチリ継続して買い物されてます。

え?そんだけでいいの?

っていうレベルの内容なのに
出回ってない。

そんな不思議なコンテンツです。

やれば結果は絶対ついてくる。

しかし、そもそもこのコンテンツを
手にしなければ

・生涯資産が順調に目減りしていく。
・あなたの食費が物価と共に爆増
・買い物時間は一向に減らない
・収入が増えず、支出は増えるするとモチベも低下

考えたくもねー、いやーな
世界が待っています。

ストレスなく、節約しながらお金を貯める。

そんなネットショッピングをしませんか?


いやいや、それでもまだ見ぬ
このコンテンツに、不安というなの
心の悪魔に取り憑かれてますか?

ひとは今まで経験したことない
ことに対して、恐怖や不安を覚えます。

・今まで行ったことのない土地への出張
・新しい飲食店の会計方法(わたしだけか?)
・新店舗への異動
・クラス替えもそうですよね
・習い事の初日

でも一回体験しちゃえば
あれ?なんでわたしビビってたの?

ってなってません?

それとおんなじですよ。

利益をあげたいって気持ちもあるけど
やっぱり損をしたくない

って思いが強くないですか?

わたしもそうでした。

少なからず、コンテンツ代はペイしたい。

厚かましくてすいません…
これが正直な思いです。

なので、あなたの不安を解消するためにも

一撃でコンテンツ代をペイできる案件
も本編の最後にセットされてるので、
行動すれば100%に近い確率で勝利します。

値段に関しても¥3980に設定します。

初日のみ先行特価にて
お渡しを予定しています。

それでは
ここまで読めるあなたの行動力が
あれば成功は確約されたも同然。

なんてたって
原稿用紙14枚分の文字を
読み切っています。

やれます❤️‍🔥

できます❤️‍🔥

一緒に資産を
積み上げていきましょう❤️‍🔥

ーーーーーーーー以下本編ーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?