見出し画像

YouTubeをはじめて3年と10ヶ月

ども!れいとです!
YouTubeをはじめて3年と10ヶ月たちました!

現状は(2024年4月9日現在)

登録者数・2,623人
ひと月再生時間・1,185時間
ひと月再生回数・28,929回
内ロング動画(16,212回)

ありがとうございます!

前回のブログ(1ヵ月前)の更新時は、登録者数
2,553人(+70人)
前回の登録者の伸び率は(+57人)

コツコツと積み重ねていますね😌

先月にはじめたみのかも豚汁のクラファンも、もうすぐ終了。
本当に皆さんの支援と応援で心の糸を切らさずに頑張れています。

クラファンは個別で親交の深い方に連絡して、支援の依頼もしています。
既読スルーされたり(笑)、自分的には親交が深いと思ってた方に支援していただけなかったりもありますが(笑)、強制するものでもないし仕方ないのかなと。
(親交が深いと思ってた分ちょっと傷つきますが笑)
(個別連絡した方はほとんど協力してくれました🙇)

人間なので素直な気持ちを言いますと、やっぱり支援した人はより好きになります。
金額とかではなく、その姿勢が凄く嬉しい。

ボクに支援してくれた方がクラファンをはじめたら、絶対ボクは支援しに行きます。
お互い助けて欲しい時に助け合える、そんなコミュニティを失いつつある日本なので、自分の身の回りではそうならないような空気をつくりたいです。

なんか話が大きく脱線しそうなので、今回はここで終わり。笑

れいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?