創作大賞2024に応募してみようと思います。

創作大賞2024に応募します。

部門は、エッセイと、(もし書けたら)小説の何かで。やるなら大賞、獲ってみたいですね。

エッセイは過去に書いたもの含めて色々出してみようかと。数打ちます。

小説は書いたことないし、書けるかわからないけれど、書けたら渾身の1つを。

締切が7月23日、とのことで本当にあっという間ですからね。皆さん、ぜひ一緒に頑張りましょう。僕は僕で締切守れるように、なるべく進捗とか報告していこうと思います。

ここから先は

0字
マガジンのアピールポイント、強いていうなら圧倒的に安いです。

都築怜の自撮り展

¥120 / 月 初月無料

【500記事突破】都築怜が普段書いているエッセイをまとめた更新型のマガジンです。毎週月曜〜金曜の18:00に新規記事を投稿しています。自分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?