見出し画像

SNSから漏れた写真集

こんにちは、モータージャーナリストのREIです。
なんとなく撮った写真や、なんとなくのスクショをご覧くだされ。

それでは、マイルで参る北海道へ。
機内の暇潰し日記。

いすみ鉄道 週刊バイクTV 東総元駅。
ネーミングライツで番組名が付いちゃった。大人こわい。

GSX-8SとV-STROM800DE、マイルドなクロスプレーン。素性がすこぶる良い。シャーシとサスがとにかく安い動きをする。だけど長距離まったりには、無振動で最高。

ロケ終わりの遅い昼食。
木村亜美とジャーマネ、ラーメン食べ過ぎ。

20年通うパスタ屋さんのアリオーリオ。うますぎ。
暗黒時代、アルバイトの鬼だった時の癒し、今でも通う。

8耐の撤収、アミノサプリプラスがライフライン。ヨシムラの冷蔵庫から飲み放題というスター待遇。来年こそ勝って欲しい。

スズキブースでのトークショーでライダー通訳。

羽田空港第1ターミナルのMercedes meにて。ここでメルセデスの番組ロケをしたのが懐かしい。

オボンヌで混みそうだったので早めに空港に到着して、ランチ場所を悩んだ。ここの蕎麦が美味い。

onのスニーカーに出張地獄を支えられて、買い替えたいなと思って見てたら、ロジャーのコレクションええやん。
と思ったらこのカラーはレディースやないか。

めちゃきちゃ気に入ってるCloudnova。
一日二万歩のタフな仕事の日でもアシストしてくれて疲れにくく、蒸れにくく、涼しい。おかわりしようと思う。

HEAD SPEEDの古いプロストックを試打させてもらったら最高にフィーリング良くて、気付けば限定カラーのブラックが発表されていて、ただ黒くてかっこいいから手に入れるか悩んでいる。

だけども、万人が自動的に幸せになると言われている(友達から)、Babolat PURE AERO 98。これも持っておいた方がいいのではと妄想が止まらない。

仕事をめちゃくちゃ頑張ったご褒美で手に入れちゃおうかと。

だがしかしな、今のHEAD EXTREME TOURは、フィーリングもカラーも最高に気に入っていて、ほとんどひととかぶらないのも地味に嬉しい。

モデルの先輩、RENさんに撮ってもらった、海外クライアント向けの東京な写真。

ここから先は

33字
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!