見出し画像

新展開。

こんにちは、モータージャーナリストのREIです。

2023年、新展開多くて人生アドベンチャーしてます。

いずれリリースが出てからじゃないと話せないことばかりなんですが、これからの日本ではCardoが面白くなります。

ご縁あってサポートを受けてから数年経ちますが、この度は上位職にジョブチェンジする運びとなりまして、本社と直接お仕事できることになりました。

つまり日本からのフィードバックを直接受けてもらえるというメリットも。

Cardoの始まり、って言っても日本では何回かリスタートしてるので、どの始まりかはあれですが、節目節目で携わることができて嬉しい限り。

新しい仕掛けがどんどん予定しているので、楽しみですね。

最強のプロダクトが、さらに最強になります。

Cardoファミリーをどんどん拡げていきましょう。僕一人じゃなくて、仲間たちと。

ここから先は

9字 / 1画像
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!