見出し画像

Macで動く大作発見!

こんにちは、REIです。

EICMAで何のゲームをするか、それが問題でした。
機内、トランジットの待ち時間、現地のホテル。

解決した!

動くぞ!Macで動くぞ!

助かった。

EICMAはこれに注目。

でも、コレだ感と、コレジャナイ感が同時多発。

どうなんだろうか。

問題は、車体が小さいってこと。ハイパーモタードは小さいバイク。モタードとは名ばかりで、コンパクトネイキッド。途中から小さくなっちゃったんですよね。690/701サイズを期待してたけど、ロードスポーツとして仕上げてきたみたい。ハイパーモタードはロードだから仕方ない。

ここから先は

21字
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!