映画館と登山の共通点

この2つの共通点って何だと思います?

考えました?

考えるの諦めてないですか?

本当にその答えでいいですか?

それでは、僕なりの答え言いますね。

それじゃ、

携帯電話が使えない。

映画館は携帯が使えないので、映画に集中できます。

登山は、片手に携帯なんて持ってると邪魔でかばんにしまっちゃいます。そのおかげで、一緒に登ってる人との会話が弾みます。

あえて、携帯が使えない環境に身を置いて目の前のことに集中できるっていいですよ。

圏外の居酒屋があったら、面白そうですよね。

ということで、

携帯電話から離れる生活いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?