見出し画像

音合わせを終えて。

おはよう。
先日久々にIn my closetでスタジオに入りました。新しいギターリストを入れての初音合わせ。最初はみんなリズム感が合わなかったけど最後の方でハマり出していい感じになっていきました。もちろんまだまだだけど、いいメンバーに出会えてよかった。メンバー同士もそれぞれにコミュニケーションができて楽しくなってきた。
また予定を合わせて近いうちに集まります。

ライブも決めていきたいね。今の所9月か10月にライブの予定だけど、その前に一回くらいはやりたいかなと思ってる。

やっと動いていける。ここから音源作品を含め色々作っていきます。
またお知らせします。




今週も頑張ろう。


島崎零矢 2024/04/15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?