見出し画像

インスト曲

 こんにちは。今日はかなりのんびり過ごしてしまった。やっと動き出して今。
まずはnoteを書こうとパソコンを開いた。

 今月は「In my closet」のメンバーが揃ったので
ここから本格的に動いていけます。早速ライブの話もいただいているので、そこに向けて音合わせもしていきます。来月のスタジオも押さえたから色々準備をして各曲のアレンジの方向をメンバーと決めていこうというところ。コーラスに関しても新しく作り直してる。これに関しては前回の記事で書いたと思うので省略。


今日も残りの三曲のコーラスを作ってメンバーに送る予定。


 そして、これまで何度か書いていた「インスト」ですが来月の15日に配信することにしました。インスト音源に関しては別名義(プロジェクトネーム)での活動をしていきます。ここからインストも定期的に作って配信していきたいし、既に数曲取り掛かってます。

プロジェクトネームは
 

「Scilla Rose」


です。

そして来月15日に配信する作品名は

「Life」

です。


 詳細はもう少し近くなったら書きます。


もう4月も終わりですね。
また来月も頑張ります。

頑張ろう。


島崎零矢 2024/04/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?