見出し画像

アルバムジャケット

こんにちは。
アルバムの配信が今月27日になりました。ジャケットも今日SNSにアップしたので
ここにも載せます👇

20240327 配信アルバムジャケット


色々試行錯誤した結果ここに辿り着きました。最初に描いていたイメージとは違うけど、満足のいくジャケットになった。改めて思いつきで色々やってみるもんだなぁと思った。

2024年3月27日配信
「MY STORY」

M01  Ms.Yellow
M02  なんだかんだbusy
M03  通り道
M04  Don't be afraid
M05  僕のいない世界へ
M06  カフェテラスで君と
M07  放浪者
M08  太陽が尖ってた頃よりも
M09  MY STORY
M10  flavor

2020年に配信した曲と新曲を混ぜたアルバムです。ぜひ聴いてみてね。


クロスフェードを15日にYouTubeに配信しますので、そちらをまずチェックお願いします🙇

ここからはIn my closetとしての制作が中心になるけど、ソロとしてもやりたい事ができたので創作活動をしていきます。

またお知らせします。

今週も頑張りましょう。

島崎零矢 2024/03/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?