見出し画像

In my closet音源制作スタート

こんばんは。
やっとIn my closetとしての音源制作をスタートさせました。まだまだ始まったばかりで何も分からないけど
いいスタートを切れたと思ってる。

楽しかった。

またメンバーそれぞれで取り掛かってくれているので、そちらを待ちながら僕も制作を進めていきます。

昨日録ったベースを編集して
今日はとりあえず仮歌をそこに乗せてみた。


ソロとしても
バンドとしても色々と進んでいるからか、いろんな事がプラスに見えて精神的にもいい感じ。

もっと制作をしていけるように
周りのことを整えていこうと思う。
まだまだ頑張ります。


今月27日にフルアルバムを配信します!
まずはティザーを配信したのでチェックしてみてね!

島崎零矢 Full Album 「MY STORY」(Audio Teaser)


そんなわけで今週も頑張りましょう。

おやすみ。

島崎零矢 2024/03/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?