見出し画像

4月

こんにちは。
今年も4分の1終わりましたね。早い。
先月はやっとフルアルバムを配信することができ、とりあえず一安心。


ぜひ各配信サイトからチェックお願いします!
ここから大事に拡げていければと思ってます。


今はずっとバンド「In my closet」の制作。先月各パートの音源が揃ったので編集をしているところ。音源配信に関してはもう少し先になりそうだけど、着々と色々んあことが進んでる。
今月は久々の音合わせがあり、そこで新しいギターリストとも会います。これでメンバーが揃い本格的に動いていけたらと思ってる。


今月もよろしくお願いします!
またね。

島崎零矢 2024/04/01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?