見出し画像

遂にアルバム配信!

こんにちは。雨降ってるんですね。
今週は初のフルアルバム配信になります。



先週末には収録曲から「Ms.Yellow」をYouTubeにUPしました!

僕の考えていた配信計画でここまで来ているので(アルバム配信時期はかなりズレ遅れてしまったけど…)無事に綺麗にアルバム自体が配信ができたらいいなぁと思ってます。少し配信音源を聴くまでは落ち着かない笑


この配信が無事に終わるとまた制作ばかりで(今もしてるけど)落ち着かない日々になるんだろうけど、もう少しいろんな事をやって充実した日々を送りたいなと思ってる。色々勉強もしていきたい。

最近はIn my closetの音源制作をしてる。来月にはまたみんなで集まる予定で新メンバーを迎えての初音合わせになる。今週はそこに向けて詰めの作業をしていく。元々、フルアルバムを配信したら個人の制作を一旦お休みするつもりだったけど、やっぱりバンドサウンドではない作品も作っていきたいなと思って。今作「MY STORY」はまだ作っていた時期もあり、バンドサウンドの作品を収録しているけど次回からはもう少し纏まりのある方向性でやっていこうと思ってるし、既に作り始めているので、また色々決めたらお知らせします!

それでは今週も頑張りましょう!

島崎零矢 2024/03/25



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?