見出し画像

アルバムジャケ写

こんばんは。

今日はソロアルバム用のジャケ写を色々と試行錯誤しながら作ってました。
いくつか思いついた案を一つずつやってみました。
結果的にその場の思いつきからたどり着いた絵になりました。

かなり良い作品になりました。
これでやっとアルバムを配信できます。

ジャケ写はまた後日。


In my closetのメンバーもそろそろ揃いそうです。
まだ安心はできないけどいい感じに話が進んでる。ここで決まればまた次を決められる。
とにかく早くライブもやりたいからね。

それでは。
また。

おやすみ。

島崎零矢 2024/03/04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?