見出し画像

松本潤の大誤算❓有村架純💛高橋海人終わらないキンプリ騒動

しかし色々でますね。
まあここでも書きましたが

アイドルはウソをついてこそ輝くというか・・・

もうサイコパスじゃないと出来ないよねw


ビンテージマンション内でお互いの家を行き来して愛を育むこと3年。
髙橋海人君は、デビュー後にも女性アイドルと文春に撮られてますが、欲望を抑えられないタイプのようでw
でも若い男子なら当然だよね。
2人の交際はともかく、先輩のおっさん松本潤が何年も有村に色々アプローチしていたことがまたみっともないw
盲目な人間でもない限り、葵つかさと鬼畜セフレ関係をしていて
別れた後もすがっていた男と結婚したい女などいるのだろうか。

井上真央との関係もあいまいにしながら、よくもまぁ誕生日にバラを贈ったり、プレゼント攻撃したり、あげくに主演の権力を使って大河ドラマのあらすじを改変させて、クソドラマに仕上げたバカな松本潤。
いだてんに次ぐ最低視聴率を達成した日に、事務所御用達の女性セブンの発表だ。
これはもう完全に事務所リークでしょう。

なんだかんだ3年間隠したのに、今ということは、藤島ジュリー景子の意志もあるんでしょうね。(今現在、まだジャニタレはスマイルアップ所属)
今回は浮かれまくった松本と松本ヲタたちへの、優しく教えてあげたのかw

とにかく今のところ、藤島サラに関係するジャニタレのスキャンダルはリークされていない。

道枝、松村、目黒、中島健人、菊池風磨。

この辺の記事が来ない限り、藤島ジュリー景子がまだまだ関わっていると予想。
福田は新しい会社に関わろうとするジュリーを避けているという話が聞こえてきているが、お金がない。
さあ、どうなるか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?