見出し画像

嵐から離れるスポンサーアサヒグループさま、ステキです!

アサヒグループHD全体にはいわゆる、

”ジュリニ”ばかりがCMに起用されていた。


詳しくはこちらで書きましたが

テレビはそんなにみない私でも

うんざりするほど流れていて吐き気がする!


そして「スーパードライ生ジョッキ缶」に

ジュリーが大好きな不倫略奪の岡田准一と生田斗真(SNSふぉろわー改竄ロリ)


「クリアアサヒ」にはYouTubeユニット・ジャにのチャンネル

”ジュリーの意志を拡散する部隊”でも書きましたがこの4人w

二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨



「三ツ矢サイダー」に

櫻井翔、相葉雅紀(ジュリーのライフスタイル嵐w)


美 少年(シュークリーム投手・女とパンツ姿流出)


アサヒグループ食品の「ミンティア」にSnowManが起用されている。

アサヒG、今後ジャニーズを広告に起用せず

9/8(金) 15:17配信
共同通信


 アサヒグループホールディングスは8日、ジャニーズ事務所の性加害問題を受け「今後、ジャニーズ事務所のタレントを起用した広告や新たな販促は展開しない」と明らかにした。現時点の契約は満了をもって解除するという。
アサヒグループは、7日にジャニーズ事務所がおこなった記者会見などから、
「明確な被害者救済と抜本的な組織運営の是正が認められない」と判断。
そうした中でジャニーズ事務所との取引を継続することは、グループで定める「人権方針」に反するとして決めた。
ジャニーズ事務所のタレントが出演するテレビCMやウェブでの広告、店頭での販促ポップなどをすべてとりやめる。
「ジャニーズ事務所には、再発防止策の速やかな実行と、被害者の救済をはじめとした本件の迅速な解決に向けた真摯(しんし)な対応を求める」としている。

ヤフー

私の大嫌いなジュリニ達が出るアサヒ飲料

英断しましたね!

そして日本国民は怒らなければいけないアフラック!!
この企業は米国のスパイ企業です。
詳しくはお調べください。
日本の郵便局のかんぽより優遇された米国の架空保険屋アフラック

実際郵便局のお金が中々下ろせないのは
日本の郵便局のカネがすべて米国に取られてるという話があります。
年金もそうですが、郵政民営化で日本は郵便局を米国にほぼうっぱらいました。その主犯がアフラックなわけで、この怪しい保険会社はまともなことはしません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?