見出し画像

芸能から手を引いてない藤島ジュリー景子

男闘呼組を紅白にねじ込んだ他は、紅白もカウコンもない旧ジャニーズ事務所。
今のところ俺たちを正解にすると言った目黒のスノーマンや、有村架純との恋愛が発覚した高橋海人がいるキンプリなどが生配信を行う。

主に若手やデビューの遅かったグループが配信をするが
なんとまたジュリーが嵐をねじ込んできたのだ。


嵐『ARASHI 5×20 FILM』大みそか特別上映

wwwwww

どんだけ~wwwどれほど~wwww

ハイ。

福田さん、よーく考えよーこの女社長はとにかく嵐のことしか考えてないクソです。

しかも、映画館の中にうちわやら鳴り物持ち込みありのトンチキ上映www

メンバーからのメッセージがあるらしく、

どうせ元旦からそのメッセージをスポーツ新聞やらオリコンやらモデルプレスやマイナビとか御用マスコミが一斉にこたつ記事を書くところまで見える。

だがしかしね。嵐も松本大野以外は3人も既婚者で子供までいる。
ファンが寒空の大晦日に映画館でトンチキ応援してる間に
本人たちは、優雅なお部屋で家族団らんで優雅な年越しを過ごすでしょう!

そうは言ってもスポーツ新聞とか御用の記事を見て大騒ぎして
藤島ジュリー景子の欲求は満足するのです。
もしかしたらお正月のご挨拶に麻布のジュリーの家に家族総出で挨拶に行くかもしれませんね。

自分の欲求の為に、ファンに期待を持たせて、年会費をぶんどり続ける藤島ジュリー景子。
そしてもうひとつの、自分の自己顕示欲を示す為に
ジュリーが日経新聞一面に5000万円を投じてご自分のお気持ちを
藤島ジュリーKというサインで表明することは
流石の今年はないでしょうね。
あったら、また騒いでやりますがw

大晦日配信予定
キンプリ YouTube生配信 12:00 ←有村さんとのこと突っ込まれそうね
キンプリ YouTube生配信 16:00振り返り
WEST  YouTube生配信 18:00
平成   追加公演 18:00開演
スノ  YouTube生配信 20:30
キスマイ YouTube生配信 23:00
キンプリ FC生配信 23:30
スノ  YouTube生配信 23:45
なにわ  FC生配信(年越しあり)
WEST  CDTV年越しライブ 23:45 ←地上波
トラジャ  CDTV年越しライブ 23:45 ←地上波
内海 アツヒロ Xスペース生配信(年越しあり) ←しぶとい光源氏ww

嵐『ARASHI 5×20 FILM』大みそか特別上映 上映時間は各映画館へ

あのさ、普通若手の売り出したいグループとか、若いファンが多い人にこういうイベントやるよね?
平均年齢42歳の休止してるグループにやらせる???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?