見出し画像

何かが変わる?春分の日

日曜は暖かく、青空が広がった春らしい1日でしたね☀
近所のミモザの木が青空に映える✨

そして波が引いては寄せるように、昨日今日は寒い。。
1日早いですが、今日のうちに父方のお墓参りに行ってきました。

春分の日=宇宙元旦
今年初めて知ったかも。
明日は行けないので、今日行ってきました✨

本当は墓地まで行かなくても思うだけで充分だと知っていますが、行ってきたら気持ちが落ち着きましたね😊

さて、先日のカフェは2月にマルシェで知り合った整体師・たなごころさんがご来店。

「(はなカフェに)行きます!」とは仰っていましたが、社交辞令だと思っていたので、意外でした(すみません💦)。

カフェにご来店下さる方は、何かしら私と共通点がある方が多いように見受けられます。
たなごころさんともスピリチュアルな共通点がありました。

そして色んな試練を抱えているとは思えないほど明るくて前向き。
岐路にあっても迷いが少なく、未来をしっかり見据えてるのが流石。
彼が引いたオラクルカードもそれを示唆していました。応援しています!

🌺3月のメニュー☕

お申し込みの方は最後までお読み下さいませ✨

【スピリチュアルセミナー🍀Vegan&gluten freeのランチコース付き】
参加費:5500円

🌈ランチコースだけのお申し込みも同じ価格です。
🌈動物性・添加物・レンジ不使用です。
🌈お米は在来種の無農薬玄米のみ使用しています。

①スピリチュアル&プチ・ビジネスセミナー
料理が苦手だった私がカフェオーナーになるまでを振り返れば、そこには常に守護霊(指導霊)の導きがあった。

私の実体験を元に、才能の見つけ方、日常に活かす守護霊からのサイン、繋がる方法などをお伝えします。
※セミナーの内容は毎回変わります。新しい発見があるかも。

また、ご参加の皆様からの質問やご相談、体験などもぜひお聞かせ下さい😊

②オラクルカード
お客様ご自身に引いて頂きます。毎回その方にピッタリなカードが出るので、深く納得されたり驚かれる方が続出✨ぜひお楽しみ下さい🍀

【3月のV&GFコースメニュー】テイクアウトOK👌
✳️ランチ(大豆ミートの三色丼)
✳️季節のポタージュ
✳️ベリーベリー(またはチコリのカフェモカ)
✳️クリームチーズの甜菜シロップ添え
✳️季節のフルーツ
✳️生チョコ
✳️オートミールクッキー
✳️有機コーヒーまたは有機スロートハーブティー(自己表現を助けるハーブティー)
※コーヒーに甜菜糖や豆乳が必要な方はお申し出下さい。
※メニューは予告なく変更する場合がありますので、予めご了承下さい。
※アレルギーをお持ちの方は、予めお申し出下さい。

営業日:毎週日曜日(第5日曜は除く)申込締切日:開催日の5日前まで

🍀3月(3/24のみ空きがあります)
3/3㈰➜イベント参加のためお休み
3/10㈰ご参加➜満席
3/17㈰ご参加➜満席
3/24㈰ご参加➜3/19㈫締切、若干空きあり

※ 材料調達のため、締切日以降のキャンセルは料金の100%を頂戴致しますので、予めご了承下さい🙇

また、カフェでは提供していない裏メニューもあります👇

🌟裏メニュー① スピリット・ヒーリング(祈祷によるヒーリング) 遠隔で行います。霊界の医師が今のあなたに必要な、あなた専用エネルギーを送ります。詳しい体験談はこのリンクからご覧頂けます👐

🌟裏メニュー② オンラインセッション お悩み事やご相談をお伺いします。また、その時々に降りてくるインスピレーションやヴィジョンをお伝え致します。

裏メニューのお試し価格 各2500円(4月から5000円となりますので、この機会にぜひお試し下さい✨)

お申し込みやご質問は、全て以下からお願い致します🙏

1、noteのコメント欄https://note.com/rejoisiit
2、メール
 rejois8787@gmail.com3、Instagramのメッセージhttps://bit.ly/3ExTwT5

あなたにお会いできる日を、心からお待ちしております😊✨

#スピリチュアル  #霊的真理 #シルバーバーチ #はなカフェ  #予約制 #ヴィーガン #グルテンフリー #玄米 #在来種 #雑司ヶ谷駅 #面影橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?