見出し画像

1年振りのオープンは、風と雨に出迎えられました。

去年の経験を活かし、準備万端のつもりだったけど、いざ始まると色々と手落ちがあり、、、。

でもそれは、次回に活かすとして。

幸い、友人がお客様兼お手伝いに来てくれたので、とても助かりました。


スペシャルチョコ



ココナッツミルクティー


オートミールクッキー


押し花クッキー



また雨の中、仕事帰りに寄ってくれた友人達も。

嬉しい感想を頂きました✨

去年と大きく違うのは、何人かから「開店祝い」を頂いたこと。

去年は仲間数人と始めたカフェ。

遊び感覚なので集まるメンバーもほぼ同じでしたが、今年は知り合って間もない友人たちから応援と開店祝いを頂いたこと、

そしてグレードの高い場所でオープンできたことで、明らかに去年とはステージが変わったと体感しています。

次回は11/23祝日、午後2時〜6時半オープン。

アクセス
住所:東京都豊島区高田1丁目18-6
交通:都電荒川線 「面影橋」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩12分

ビーガン&グルテンフリーの美味しいスイーツとコーヒー、ハーブティーをご用意してお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?