見出し画像

いつもスキやコメントありがとうございます😊

昨年末に間借りカフェとスイーツ製作をお休みさせて頂いてから半年が経ちます。

知人や告知から注文下さる方もいらっしゃいますが本格的な再開はまだしておらず、気にかけて下さる方がいるのは有り難い限りです。

再開は未定なのですが、その理由は私が決めているわけではないからです。

言い換えれば、私は「天(守護霊)の采配」で動いていまして、まだGOサインが来ていないのです。
料理が苦手な私が成り行きでナチュラルスイーツを作ることになったのも、天の采配でした。

スイーツを作り始めて9年、これまでに4、5回辞めていますが、事前に辞め時サインはあり、それをスルーすると嫌な出来事が起こり辞めざるを得なくなります。

でも半年くらい経つと、今度は再開せざるを得なくなり、スキルが上がっている。

すると以前の作品が恥ずかしくなり、それまでのSNSは閉鎖するので、年数の割に投稿数は少ないですし、名称も何度も変えています🍀
また、SNS自体が苦手なので開設するのにかなりの決心が必要です。

何度も経験して分かったのですが、このお休み期間は「転機」、「ステージが変わる」時期であり、お休み期間が長いほど次のステージが大きく、ベストなタイミングでのスタートだと感じます。

次がどんなステージなのかは分かりませんが、再開の際にはご報告させて頂きますね^_^


詳細は、以下のサイトとブログでも紹介しています。
スピリチュアル強めなのでご存知なかった方は驚かれるかもしれませんが、こちらの方が私らしいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします🥰


#天の采配 #ナチュラルスイーツ #新しいステージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?