見出し画像

20200112転職+

休日に失礼いたします。

転職しても転職先が良いとは限らないですよね。。
期待をし過ぎず、
今の生き地獄よりもまだましならくらいに
思っていた方が良いかもしれません。

私の場合、生き地獄から人形地獄に変わりました。
人形地獄の途中で、
パワハラ上司が移動して来たりとかありましたが、
縦社会の理不尽に抗った事が、その時糧になりました
毎日『はい』だけ言って乗り切りました(^^)

ですので、
今抗う事は未来に役立つ時が来るかもしれないです。

ここから先は

96字

パワハラにあっていて転職活動を考えている方向けの、休日&転職用記事です。内容は、休日を穏やかに過ごす為の、些細なアドバイスなどを記事にして…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?