見出し画像

「器物損壊罪に相当する犯罪行為」と「全ての方々への侮辱」



10日にエディオンピースウイング広島で開催されたプレシーズンマッチにおいて、“犯罪行為”が行われた。
試合終了後のスタジアム清掃時に発覚し、2階ビジター専用エリア内のトイレにある4つの個室において、油性ペンによる落書きが見つかったとのこと。
同試合は広島の新スタジアムの杮(こけら)落としとして開催されたもので、招待されたG大阪は2-1で勝利していた。


(。-`ω´-)ンー 考えものだよね。
特に油性マジックで落書きなんてね。
選手のサインかなにか貰うためなのか
油性マジックを持ってきてたんだろうけど
勝利したから羽目を外してこういうことをしたのか?
目立ちたいからこそこういうことをしたのか?
(よくある落書きみたいな…)

あとは、手荷物検査を強化ですよね。
しかし、このようなことがおきたことは悲しいことですし、
また、人として恥ずかしいですよね。
兎にも角にも早くに解明されることを祈るばかりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?