花粉症の苦しさと彼女の優しさ(架空短編小説・読み切りタイプ)

彼は花粉症で、春になると毎年悩まされていた。ある日、彼女が彼の花粉症の薬を買いに行くことを提案した。

彼女は彼の苦しみを理解し、彼のために何かできることがあると思ったのだ。彼女は彼のために、市販薬を買ってきてくれた。

彼は感謝の気持ちを込めて、彼女にお礼を言った。彼女は、彼の顔が少し楽になっていることを嬉しそうに見て、「もっと楽になるように、私も色々と調べてみるね」と言った。

彼女は、彼のために自然療法の方法を調べ、彼に教えてくれた。彼はその方法を試してみたところ、本当に楽になった。

彼女の優しさに触れ、彼は彼女に惹かれていく。そして、彼女も彼に想いを寄せていた。彼女は、彼の花粉症の薬を買うことが、二人の出会いのきっかけだったと思い、感動したのだ。

二人は、彼女の優しさと彼の感謝の気持ちから、恋人同士になった。彼の花粉症は、二人を結びつけるきっかけになったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?