見出し画像

罪悪感から解放されましょう♡


今の彼氏とお付き合いが始まり
2ヶ月半が経ちました。



"彼のことを手放したくない"
という想いが強いあまり

彼にとっての私はどう在るべきか


彼から嫌われないようにするための
方法ばかりが頭の中を充満して
いました。


他の事は何一つ入って来ず
自分が一体、現在(いま)何をしたいのか?


さえも解らなくなるほど
身も心も全てが持っていかれる
ような感覚でいました。



☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・☆



「彼を通して感じたものから
本来の自分に戻れる愛のシステム」




お互いに都合を合わせて
会う約束をしていたある日


突然のドタキャンLINEが
入りました。


理由は書いていてくれていたものの
会うことを楽しみにしていた私は




「何で⁈会ってくれないの⁈」


「今日会えなかったら
次はどうせ又何週間も待たされる‼︎」 


「もう何でいつも私の方が
合わせなくちゃいけないの⁈(怒)」



怒りが湧き出たり



「何か、気に触るような事を
言ってしまったのかなぁ?」


「何⁈私もしかして嫌われて
しまったのかも知れない(泣)」


不安な気持ちに襲われたり



そんな堂々巡りの思考が
最後には


私が幸せになれないのは
彼が会ってくれないからだーー‼︎


という
相手に向ける強い
攻撃的な感情に変わっていきました。




女性として愛される自分に
なろうとする=理想、拘り



・親密感がある女性
・協調性がある女性
・穏やかで温厚の女性



「こんな女性こそが愛される」



このような強固な思い込みにより
必然的に目の前の相手は





私と距離を置く(疎外感)彼
支配的にコントロールする彼
優柔不断な彼
傲慢な彼



マイナスとして
観えていたはずの
禁止事項を
まさに私が現在(いま)
彼に対してやっていたのです‼︎




プラス=愛の人

マイナス=愛のない人


一見、真逆のように感じる
相対思考の世界


"愛の無かった自分"
を受け入れることが出来た瞬間


罪悪感という重い鉛から
解放されました🌏👫✨

その後は、、

自分の本音をポロッと
軽く出せるようになると(笑)

とても楽しくコミュニケーション
がとれるようになり

2人の空間に居心地良さを感じ

彼への愛をとても愛おしく

感じている今日この頃です💕


AYA(野中綾子)生後すぐ両親は離婚し、母1人子1人の関係で育つ。子供時代から青春時代は療養施設で生活を送り、その後も人生もお先真っ暗で途方に暮れる

そんな時にこの"新次元思考テクノロジー"を知ることとなる。自分を嫌うレッテルを貼り付けたのは紛れもない自分自身だったという理解から、その後は急展開で人生の変容が起こる!
感謝で充実した日々を満喫しながら"トゥルーパートナー"へ向かうことへの喜びを感じている。    


⭐️毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中お見逃しなく‼︎


このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています♡

⭐️毎月11日、22日はペアの日LIVE配信


このライブは皆さんとオンラインで繋がり、
11日→婚活に向けたsingle,s(恋レンジャー)達による"リアル"ぶっちゃけトーク番組‼︎

22日→夫婦間による"あるある"問題
夫婦で超えていくことができる
"リアル"ぶっちゃけトーク番組‼︎

お昼は"あげまんず"によるLIVE配信‼︎

⭐️Shiningreborn
〜性と生の傷を超え
存在そのもので輝くソフィア(女性性)の復活〜


⭐️新次元思考テクノロジーによる『子育て』note。こちらもどうぞ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?