見出し画像

✨理想✨のパートナーの正体✨


どんな彼氏がいい?と聞かれ

一番に出てくるのは優しい人❣️
頼りがいある
朗らか

そして年上⤴︎

ずっと、どうしてそう思うのか?

なんて考えたことがなかったが

✨セルフメンタルマネジメント✨を学び

両親を見て思考癖が作られ

無意識のうちに理想像を作っていたことを知った。



✨私の理想の男性像は✨

正に!父の真逆の人🙃

母に冷たく当たる!
暗い!
頼りない!

そして父は母より年下⤵︎😁

有り難いことに
年下男性から良く好意を持たれました💕

が‼️

年下男性は❌と頑なに思い込んでいたので
相手がどんな人なのか見ようともせずに断る‼️

勿体無い事をしていました。😁

そのくせ

『相手には理解してもらいたい!』

理解してもらえないと悲しくなって😭

挙げくの果てには怒りが湧いて来る‼️   😡 😡 😡 😡

自分の心の揺れに疲れ果てていました。

しかし…

両親に見た

自分の想いをぶつけるだけの荒々しい関係は

相手を理解しようとしない

私自身の姿だったと知りました。



独身時代に兄妹の面倒を見る為に自己犠牲して頑張り過ぎて大病を患い

体力に自信が持てなくなった父は

結婚した途端

頼もしい母に安心して甘えてしまったのでしょう。

また

親に迷惑を掛けた罪悪感を持ち
自己価値を最低にしていた母は

ダメンズの父のお陰で

『しっかり者の妻』と言う

誇らしい勲章をもらっていた!!

だから父の悪口を言う母に

「お父さんと離婚すれば良いよ!」

と何度言っても首を縦に振らなかった理由がわかった。

母は損な役目で可哀想…

とずっと思っていたけれど

母にも利点があった!

そして

ダメンズの父の姿は

「最低な私でも愛して欲しい!」と叫ぶ

母の心の声だったと…


二人は、どんな状態であれ

互いの想いを叶える完璧な存在だった。

『あの両親でよかったんだ!』

二人がたまらなく愛しくなった💕


今は

✨どうしたって自分にピッタリの相手しか現れない✨ので

✨理想✨を持つ必要は無くなり

自分の心のバランスを知り整えることを楽しめる💞

毎日の出会いにワクワクしています💕😃💕


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💖

#理想
#思考
#両親
#無意識
#新次元思考テクノロジー
#セルフメンタルマネジメント
#心のパランス
#ミロス


次回、水曜日は『結婚』をテーマにした記事を配信いたします。

YouTubeも配信しています💓
恋愛・結婚百貨事典


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?