見出し画像

💖私は幸せの魔法使い❤️


間もなく結婚式が始まる

ウェディングドレスを着た私の側で母が心配そうにしている

全く歓び感がない… 空虚


好きでもない人と結婚するようだ…
悲し過ぎる(涙)


そんな夢を何度もみた…


目が覚めて、重苦しさと脱力感。
朝から不快感に蝕まれた。


そんな体験していないのに…


どうしてこんな夢を何度もみるんだろう?


みたくない!!


happyな夢がみたい!!


『その答えがみつかった!』

自己嫌悪、自己不信、罪悪感を強く持っていた為、無意識に

「私は幸せになってはいけない!!」と自分に呪縛をかけていた。


それ以後、何十年もみつづけたあの夢はパッタリ見なくなった。


先日、
大好きな推しと結婚してラブラブしている夢をみた💕


ウキウキ💓ワクワク幸せ感に包まれた。

今も思い出すとたちまち💓顔がほころぶ💓☺️💓


私が自分自身を「この私でイイよ❣️」と受け入れて、
大好きな人と幸せになる許可を出したんだと思えてとっても嬉しい💕


自分への思いを知ることで、世界は一変する魔法🌈


自分を幸せにする魔法を手に入れた私は

💓超ラッキー💓


今では
「貴方に会えてラッキー」
と喜ばれる🌈


魔法を楽しんでいたら自然と幸せを醸し出しているようだ。

私を幸せにしてくれて

ありがとう  私❣️


🧡オンラインイベントのご案内🧡

今回のテーマは、『自己信頼』

皆さまのご参加、お待ちしています💕😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?