両親を超えて オンリーワンの恋愛を始めよう✨


こんにちは!
恋愛編の月曜日♪」を楽しみに待っていらっしゃった皆さま、
水曜日になってしまってごめんなさい。


さて、今月は『母の日』がありましたね!
皆さんは、この日どんなストーリーがありましたか?

私は母から、「母の結婚ストーリー」を聞かせてもらいました💕

初めて聞いた 女性として辛かったときの思い!

父への思い

黙って墓場まで持って行こうとしてたこと


これまで私は、

父は母から「なんでもできる人」「頭がいい」といつも褒められ、
母は父から「こんないい奥さんをもらえて幸せだ!」と言われてきて、
こんな幸せな母の ≪父との出会いと結婚のストーリー≫は どれほどステキだろう~💑✨

と思ってきたので、
今回の話の内容にはびっくり仰天でして。

若かりし頃の父と母は、
まさしく、20代の頃の元パートナーと私そのものでした!!!

表面的には違って見えても、
寂しくて苦しい心模様は全く同じでしたよ!

溢れ続ける愛の表現の仕方・・・傾向・・・

代々現れるパターンを知らないでいたら、くり返すしかなかった!

先祖代々の連鎖をはっきりと
観て、理解した
私の「母の日」でした💗

あるがままで自由に話し、ますます軽やかに華やいでいる母✨

今では親子で同時にどんどん癒されて、毎瞬幸せを感じられています💖

そして、
父と母の結婚で生まれて来れた私は、
宇宙一幸せです!(^^)!


では、こちらの女性はどんな体験、そして理解をされたのでしょう☆

Rossco’s Eyes 〜人生を俯瞰できる視点〜 Vol.116

ぜひ、こちらの記事もお読みください!

パターンを知って悲恋の連鎖を断ち切る|ROSSCO.jp

そして!
いよいよ今週末開催です🎊

NEXT JAPAN EXPO 2023✨
〜地球上にまっさらな平和を〜  

○5月27日(土) 09:30〜16:30
○国立京都国際会館イベントホール
○参加費 無料

恋愛・結婚•夫婦Laboのメンバーたちも勢揃いで
皆様のお越しを待っています♪

『新しい結婚文化で、ひと•まちを元気にする』

結婚の魅力をあらゆる角度から
体感していただくセミナーや
座談会、ワークショップなどを企画しています!
ぜひご参加下さい。
詳細・お申込みはこちらです⤵️


金曜日は「夫婦編」をお届けします💕
どうぞお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?