見出し画像

可能性は目の前にちりばめられている!

おはようございます。
恋愛記事担当のアッキーナです♪


皆さん、目の前の人の意見って受け取れますか?

特に自分が気にしてる事や間違っていた事を言われた時、素直に受け取る事は出来ますか?

私はとてつもなく頑固で耳を塞ぐのが得意だったので全く受け入れられませんでした(笑)

表面上では聞いてるフリ。

内心は荒れ狂う怒りや抵抗感が凄まじかったんです。だけどそんな感情は見せてはいけないとずっと我慢してきました。

相手の意見も聞けず自分の素直な感情も抑圧していたので毎日無気力感が凄くて何をしていても楽しくなくて生きている心地がありませんでした。

周りに素晴らしい人がいればいる程
自分はダメ人間なのだとどんどん奈落の底へ落ちて行きました。

だけど落ちる所まで落ちたら、目の前にいる素晴らしい人に感じる事は自分には絶対に無いと思っていた知らなかった自分だったのだと発見することが出来ました!!

今まで人に興味がなくどう思われてるのかにしか興味がなかった私が、
『目の前の人が自分の隠した可能性を見せてくれている』と知ってからは
耳に痛い言葉も初めは抵抗感、罪悪感、自己卑下等沢山感情が出ましたが
自分の感情を否定せずに感じ切ったら、ある時から素直に聞ける様になったんです♪

怒られてるのに嬉しくてウルウルした時もあります(^^)
その瞬間、会いたくもない嫌な相手が感謝の相手に変わりました♪

そして一番見せてくれるのが彼です!

良くも悪くもそのまんま自分!

彼の言葉の中には私の可能性の扉を開くキーワードがちりばめられているんです☆☆



2024年はどんどん扉を開いて未知なる自分と出会っていきたいと思います♪

自分自身を知る旅☆☆
皆さんも今年は一緒にやってみませんか(^^)♪




『第6回 恋愛 結婚 夫婦オープンラボ』を開催します♪ 詳細は下記URLにて。
皆様のご参加お待ちしています(^^)
↓↓↓

次回は金曜日に配信です!お楽しみに♪


#可能性 #男と女 #受け入れる #新次元思考テクノロジー #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?