見出し画像

運命の人は、自分と同じ体験をしている

こんにちは。研究員のR.しおしおです。

今回は、タイトルの通り「運命の人は同じ体験をしている」ということについて、書いていきたいと思います。


最近ご結婚された、有吉弘行さんと、夏目三久さん🔔💏🔔


素敵なカッポー✨


お二人の出会いは、バラエティー番組の「マツコ&有吉の怒り新党」といわれています。

私も放送していた当時は録画して毎週見ていました♪

視聴者からの日常の怒りの投稿に対して、マツコ有吉が議論するような番組です。


「マツコに有吉と夏目ちゃん。この3人って面白いな、勉強になりそう!」と思い、じーっくり観察しながら見ていた記憶があります。笑


そんな風に思って見ていた私も不思議と思い入れのあった番組なのですが、

夏目三久さんはアナウンサーとしてテレビ局へ入社し、華々しく活躍されていたものの、元カレと思われる方に過去の交際時の写真を週刊誌に売られてしまい、そのスキャンダルがきっかけでアナウンサーを辞めてしまうという過去があったそうです。

辞められてからしばらく経ち、フリーアナウンサーとして復帰されることとなり、復帰後初めてのお仕事がこの「マツコ&有吉の怒り新党」だったそうです。


一方、有吉さんの方は、猿岩石として大ブレイクし一躍時の人となりましたが、そのブレイクはそう長くは続かず、仕事が激減。

7年ほど仕事が全く無い時期が続き「地獄を見た」とご本人が言っていたそうです。


こうして地獄を見たお二人。

夏目さんは復帰当初はきっと、テレビって日本中の人が見るわけだから、週刊誌に売られた過去がある自分に対しての不安のような負い目のような引っ掛かる思いが、実際あっただろうなと思います。

人間そういった思いになるのが普通だと思いますし。

でも、有吉さんも同じ地獄を通ってきてここにいるから、お互いに気持ちがわかるだろうし、復帰後間もなくて不安な思いがあっても、どこか守られているような、支えられているような気持ちで、落ちたからこその感謝の思いで、アナウンサーとしての仕事ができたんだろうなと、しおしおは想像しています♡

そして二人だけじゃなくって、マツコさんがいることでまたバランスがとれてよかったんだろうなと思います☆

このお二人の事を書いていて、こちらまで幸せな気分になっているしおしおなのでした(*´ω`*)
本当におめでとうございます👏

ちなみに、本当の運命の人とは、人生落ち切った先に出会えるんですよー!

この二人もわかりやすくそうですね😍

有吉さんの方がずいぶん早くに落ちて、夏目さんより先に復帰している感じだけど、先に自分が地獄をちょっと乗り越えておいて、夏目さんを待っていたんだろうなぁ。

なんかそう思うと、泣けてきます😢✨


そして、別に自分と同じ体験をしている人というだけだったら、世の中に沢山いるとは思うんです。

でも、私の経験上、本当の運命の人は、感じるものが深くて深くて、感情も一緒。

ちょっと似てるとかじゃなくって、何かが自分とぴったりと一致する。

ここまで相手の感情が自分と一致する人がいるのかと、付き合い当初は本当にびっくりしたものです。

幸せなことだよな~と感じますし、改めて私も、この記事を書きながらパートナーの存在に感謝が湧いたのでした。

お読みいただきありがとうございます。


R.しおしお                             小学校低学年の頃から、自分の産まれた意味を考え始める。運命の赤い糸で繋がれたもう一人の自分と幸せな結婚をしたい。どうせ生きるならこの戦争だらけの世界を平和にしたい。幸せな夫婦が増えたら世界は平和に違いないと、なんとなく考えるようになり、運命の人をいつも探しながら大人になる。自衛隊入隊、結婚、出産と順調にステージを踏むが、軽めの育児ノイローゼ、婦人科系の軽手術を体験する。手術で初めて本気で死を意識し、もうそろそろ私も自分の本当の道を進みたい!と強く思い、変わりたい一心で、こんまり片付け法で部屋を片付けまくる。片付けが終了したころ、新次元テクノロジーに出会う。
新次元思考テクノロジーの完璧さに魅了され、セミナー等に通っていた所、運命の赤い糸で結ばれた本当のパートナーに出会い、後に再婚する。
毎日パートナーと共に新次元思考テクノロジーに触れながら、「自分を知る」というパートナーシップを楽しんでいる。

リレーションシップを楽しむ会
Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)

毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!!

恋愛・結婚・夫婦を研究。
私たちと一緒にリレーションシップを楽しみませんか?


新次元思考テクノロジーによる『子育て』note。こちらもどうぞ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?