見出し画像

12/17 20時~愛を深めたい全ての男女に贈る クリスマス直前プレゼント企画 【聖なる夜に神秘的な恋♥トークナイト】

恋愛・結婚・夫婦LAB企画

男女のお悩みズバッと解決
赤裸々オンライントークナイト!

12月のお題

【聖なる夜に神秘的な恋♥トークナイト】

↓ ↓ ↓

画像1

結婚されている方も、独身の方も、
恋人がいる方も、片思いの方も、
出会いを諦めている方も、
諦めきれない方も

思いっきり自分にうーーーんと
トキメキませんか?

恋愛・結婚・夫婦Lab研究員、マリッジコンサルタントの
中村達也・博美夫婦が 

画像2


繰り広げる
今回のトークナイトは・・・

産まれる前に自分で描いてきた
ホットなラブストーリーに
気づいていく

アナタのソウルに


既に描かれている
アナタだけのラブストーリー
気づいていく

そして


末永くラブラブな
愛に満ちた
パートナーシップを築く秘訣

をお届けします。

毎月のオンラインイベントに参加してくれた方から…

喜びの声が続々と届いています。


🔸夏フェスに参加したような爽快感!理屈無しで、シンプルに夏フェスで踊ってきた後のように楽しかった! 

🔸 今まで良い夫婦だなと思うカップルは何度も目にしてきましたが、中村夫妻を知った時に「出逢ってしまった!」みたいな感覚がありました。

🔸私が理想とする、目指している人間関係をご夫婦という形で実現されているお二人です><

🔸毎日愛を語り合っていると話されていた様子も拝見してとても感動しました><

🔸まだまだ色んなトラウマや疑いを大きく捉えてしまうのですが、一つ一つ俯瞰の視点から見れる様に頑張っていきます。

🔸目から鱗の連続!刺激を沢山頂きました。
 
🔸この企画に、3ヶ月続けて参加してみたが既に変容の連鎖が起きています。

・復縁しました。
・恋愛関係がうまくいってます。
・仕事面でのコミュニケーションがスムーズになっています。
・親子間の蟠りが解明できて軽くなりました。
・こんなにも自分を愛しいと思えたのは初めて!
・本来の自分軸が定まり人生がイキイキし始めました。
・参加後、なんと男性陣から優しくされるのです。何が起きたんだ〜

感動のお声が鳴り止みません!

次はあなたの番です。

ぜひ、楽しんで参加してください。

画像3


《60分》
☆マリッジコンサルタント中村達也&博美による恋愛テクノロジー発表
赤裸々なトークナイトを繰り広げます!


【当日扱う内容】
恋愛テクノロジーはこんな場面にも応用できる!!

○仕事面

・好きなことを仕事にしたいのにできない。

・好きなこと、やりたいことは決まっているけど、やり遂げられるか心配。

・責任ある立場になるプレッシャーがあって身も心も引いてしまう。

・want to(やりたい)で始めたことが、なぜかhave to(義務感)になって
 しまう。

・自由になりたいのに、自由じゃない環境になる。

・これらのパターンはいかにして脱出できるのか?


 ○男女関係

・まさか仕事の悩み、問題が、夫婦関係と連動しているなんて?その驚きの秘密。
・「恋愛期間が一番楽しい。結婚したら大変なことが起きるよ。」なんこと 
を聞くと結婚するのが怖い。

・新婚さんアルアルの摩擦、葛藤劇を解体。

・いつまでも生涯愛し愛される関係性を構築できるのか?

・連絡がまめにくるこないに拘ってしまう。

・連絡くる=愛されている。連絡こない=愛されていないの、物差しを超え
 る。

・あらゆる人間関係において、関心をもってもらっているかー無関心な扱い
 を受けているかが気になる。そのパターンの超え方。

事例を基にわかりやすい
奇跡の起こし方のヒントを盛りだくさんにお届けます。


🔸発表後みんなで


 シェアタイム《30分〜60分》

シェアの時間が毎回さらに豊かな時間になります。
ぜひ一言でもお声をください。希望者のみ発表していただきます。
もちろん、聞くだけ参加も充実します。

ZOOMでの開催になります。

遅くとも開始時刻の15分前、入場をよろしくお願いいたします。

遅くなる場合や
ギリギリになる場合は事前に連絡を入れていただけると嬉しいです。

【オンラインイベントの詳細】
■開催日時
12月17日金曜日
19時30分受付開始(19時45分迄に入室してください)
20時~21時半(最長22時位迄)
参加費:3300円
※12月17日19時00分まで


オンラインイベント参加希望の方
⇩⇩⇩

画像4

中村達也・博美プロフィール

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。
中村達也講師ページ
https://www.mirossacademy.com/tcher/tatsuya_nakamura/

中村博美(なかむら ひろみ)京都府在住。モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSシステムと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSシステムによってその根本的なシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSシステムを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。
◆ブログ【意識美人に成る方法〜自分自身を思いのままデザインする〜】


オンラインイベント参加希望の方
⇩⇩⇩

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?