見出し画像

結婚が輝き出す瞬間



“きっと何年たっても 
こうして変わらぬ思いを持っていられるのも 
あなたとだから ずっと心に描く 未来予想図は
 ほら思ったとうりにかなえられてく”


このフレーズ、どこかで聞いたことありませんか?


ドリカムの未来予想図IIです。


いつ聞いても、胸キュンです。



しかし
今までの結婚は
歌詞のようには上手く行かない結婚の方が
多かったですよね。



「あなたと」だから 結婚したのに



「あなたじゃなかったら
私の人生はもっと・・・」



そんな思いに
変わってしまうのが結婚・・・


私自身も自分の結婚を通して
そう思っていました。



夫との未来予想図を描いたところで
かなえられるわけがない。



新しい結婚に出会うまではそう思っていました。



ところが、新しい結婚は
「きっと何年たっても・・・」歌のように


私と夫の二人の世界を
どこまでも変えていってくれるのです。



あなたとだから愛し合える。

あなたとだから信じ合える

あなたとだから未来予想図を描くことができる




新しい結婚は
あなたの結婚を輝き出してくれます。




《皆様へ》

2020年6月20日からスタートしました
「恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー配信のnote」は
本日1月31日をもちまして終了いたします。

恋愛・結婚・夫婦に特化した
日常で上手くいかない男女のコミュニケーションや
パートナーシップ、そして人間関係について

全く新しい視点から体験者の声を通じて
配信してきました。

これまでの配信は
皆様からの応援や”スキして“くれたおかげで
続けることができ、私たちの励みにもなりました。

本当にありがとうございました。

なお、2月2日からは新たに
「マリッジカルチャー協会JAPAN」として
配信を行ってまいります。

今後も内容を一層パワーアップさせ
皆様の関心を惹きつけるような情報を
お届けしてまいりたいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


2月2日から新しくスタートするマリッジカルチャー協会JAPANnoteのアカウントはこちらからになります。

↓↓↓

https://note.com/rich_plover131


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?